まだまだ学校は夏休みに入っていませんが、塾では、夏期講習がスタートしています。

当塾の夏期講習は、受講する科目や回数を、自由に選ぶことが出来ます。苦手科目の集中克服から、複数科目の総合対策まで、生徒の状況に合わせて、お申し込み頂けます。

また、授業内容についても、全てオーダーメイドで決定しています。生徒一人ひとりの学力、理解度、志望校や目標点などを考慮し、担当講師がカリキュラムを考えます。もちろん、何かリクエストがありましたら、塾に伝えて頂ければ、その内容で授業を行います。

夏期講習のお申し込みは、随時可能です。興味がある方は、塾までご連絡下さい。資料をご請求頂ければ、夏期講習のご案内も同封いたします。

avatar

小澤典生

プロド個別指導塾の塾長。函南町で生まれ、地元の中学校、私立高校に在籍しました。高校卒業後、関西外国語大学に進学しますが、2年後に退学。英語を話せるようになりたい!と思い、渡米を決意しました。私は、帰国子女でもありませんし、特別な英語教育を受けたわけでもありません。予想どおり(?)、言葉の壁に苦しみながら、4年後には州立アイダホ大学を卒業。帰国後、かねてからの夢だった、塾講師の仕事に就きました。現在では、学院長業務に加え、不登校生支援、高校のキャリア教育支援なども行っています。